2018年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2018年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

86 マリンバコンサート【マコトのハナをシル 】〜日本画 佐々木あすかと共に〜

出演者名:松本律子

開演情報:8月6日(月)13:00〜 高郷公民館

カテゴリ:音楽

公演案内

音の種を探し拾い集め 芽が出た音に 自らの美しい花を咲かせ、
種となった音の概念をまた次の作品へとつないでいく。
音の真髄となる【マコトのハナ】を探しながら、何かを表現をしたいのではなく、
音楽を通して人の存在そのものを深く考えてみたいと思います。
マリンバを真ん中に構え、楽器の名の付いていない自然の恵みから人工電子音まで、
Loop Stationを使用し音を重ねます。
即興演奏を取り入れた自由な発想の松本律子ソロコンサート。
佐々木あすかの日本画と共にお愉しみください。

劇団紹介

マリンバ奏者。
福島県出身。
米国マイク・バルター・マレット契約アーティスト。
4歳よりピアノ、5歳よりマリンバを始める。
昭和音楽大学器楽科マリンバ専攻卒業。
中学校での音楽講師、支援学校講師を経て現在に至る。
ソロマリンバパフォーマンスをライフワークとし、各地でのコンサート活動を行う。
自然に親しむライフスタイルから生まれる瑞々しい感性で演奏。
マリンバの限りない表現の可能性を追求しながら、感動的な音楽空間創りを目指している。

ホームページ

松本律子のホームページ

ページトップへ