2018年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2018年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

59 夏の涼風コンサート〜喜多方スペシャル〜

出演者名:皆谷尚美&VP

開演情報:8月6日(月)

カテゴリ:音楽

公演案内

夏の楽しみのひとつになったこのライブ、今年で4回目になります。
オリジナル曲はもちろん、童謡から歌謡曲、インストまで、阿波弁トークを交えながらお届けします。
お子様から大人まで楽しめるメニューで、バイオリンのなめりん、
パーカッションのあゆたんと共に、極上のポップス音楽をお届けします。

劇団紹介

四国は徳島県在住のピアノ弾き語りシンガーソングライター皆谷尚美。
99年のデビュー曲「遠いこの街で」は今でも多くのアニメファンに愛されている。
地元CMやテーマソングなどを数多く手がけ、ラジオ番組にも出演中。
純米吟醸のように澄みきった歌声と繊細なピアノ、
どこか懐かしい風景を思い出させる歌詞の世界は、年代問わず好評。
今年も、バイオリンとパーカッションのトリオバンドで出演します。

ホームページ

皆谷尚美&VPのホームページ

ページトップへ