2018年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2018年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

76 KOYOマイムライブ2!〜かかしになるために〜

出演者名:山本光洋(パントマイム ユニットTORIO)

開演情報:8月6日(月)10:30〜 小ほーる

カテゴリ:エンターテイメント

公演案内

とにかくにぎやかなパントマイム の舞台です。
赤ちゃんからお年寄りまで一人で演じます。
まさかの虫、動物etc。
・・・そして大人気の「操り人形・チャーリー山本」まで、
何が出るやら乞うご期待!笑って驚いて、ちょっぴり
泣いて、こんな素敵な60分です!!
皆さんの近くで親しんでもらえる様にショートバージョンをご用意しました。

劇団紹介

全国の親子劇場の皆さんと出会ってから、20年位になります。最初は3人ではじめたパントマイムのグループでしたが、今は山本光洋の小作品をスタッフ1名(又は2名)でみていただいています。パントマイムを使って楽しく自由にのびのびと表現できる楽しさをぜひ親子で見てください。家族でまねしたり、長く親しんでいただける舞台作品であればうれしいです。

ホームページ

山本光洋(パントマイム ユニットTORIO)のホームページ

ページトップへ