2018年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2018年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

3 ちびた・つとむ・まことのとってもインプロ

出演者名:キタカタインプロトリオ

開演情報:8月3日(金)18:00~ 会津路広場(大ホールロビー)

カテゴリ:演劇

公演案内

出演は、ひと組の長田仁之(ちびた)、劇団風の子の田中つとむ、げきだんはてなのうそまこと
打ち合わせ・稽古一切なしの完全即興芝居。お客様からお題頂戴の三題噺など
すべてその場かぎり、行き当たりばったり、思いつきで進めます。
はてさていかがなりますことでしょうか?
昨年いきおいでやってしまいましたが、思いのほか反応が良く、今年も調子に乗って企画いたします。三人合わせて191歳!変わらぬパワーとばかばかしさを味わってくださいませ。

劇団紹介

喜多方発21世紀シアターが始まる前、準備のためのフェスが何年か開かれていた。
打ち上げは毎年、熱塩温泉の、とある温泉宿。夜な夜な各劇団の役者たちのパフォーマンスが始まる。
すべて即興!次から次に実にくだらない…時にすばらしい…玉石混淆の芸の数々…もう誰も止められない…
白々夜が明けるまでしつこく暴走したのがちびた・つとむ・まことの面々であったのだった…

ページトップへ